TOP居酒屋 ≫ 豊丸

豊丸


水天宮前豊丸全景

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

水天宮豊丸生B 水天宮豊丸冷奴
水天宮豊丸枝豆 水天宮豊丸塩キャベツ
水天宮豊丸天ぷら 水天宮豊丸マグロ
水天宮豊丸ホッケ 水天宮豊丸ウーロンハイ

この辺りって、大阪で言うところの・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・西中島って感じかなぁ~・・・・・・

平日はサラリーマンが沢山居ててにぎやかで飲み屋も営業してるんでしょうが

日曜祝日は休みが多い感じでしたね~・・・・・

宿から徒歩10分程度で辿り着いたのがこちらでした。。。。

まぁ~安く済んでよかったかな?・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価
味 〇 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 〇 アクセス ◎

豊丸



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅




 







  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋