TOP居酒屋 ≫ てぃだ @ 結婚記念日 27 回目 の宴

てぃだ @ 結婚記念日 27 回目 の宴

てぃーだA

てぃーだB

てぃーだ酒類

27回目の結婚記念日は、てぃだライブで踊る!・・・でした。(=^^=) ニョホホホ

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

てぃーだサッポロ てぃーだサラダ
てぃーだミミガー てぃーだハム玉
てぃーだニンニク豚足 てぃーだドリンク?2
てぃーだドリンク? てぃーだ牛カツ
てぃーだ角煮 てぃーだ芋
てぃーだレーベンブロイ てぃーだもずく天ぷら
てぃーだ前菜

てぃーだライブ

私的評価
味 〇 値段 △ 接客 △ 雰囲気 〇 アクセス 〇

基本的に楽しくて 良い感じの店で
店員の方々の接客もいいのですが・・・・・
たった一人の男性店員が・・・
あからさまに、常連客と私の様な一見さんに対する
接客が違うんですよね~・・・・
その分、評価マイナスです。


てぃだ



関連ランキング:居酒屋 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅











  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋