TOPラーメン ≫ 鯖6製麺所 福島本店 @ サバ醤油そば&サバ寿司 2 カン 1000円也

鯖6製麺所 福島本店 @ サバ醤油そば&サバ寿司 2 カン 1000円也


鯖6福島全景

鯖6福島M

入口入って左手直ぐに券売機あり
続いて右手にL型のカウンター&厨房で9席程度・・・
右手に二人掛けのテーブルが5セットで
その奥に製麺室有りです。
厨房に男性3人とホール&厨房で女性3人の計6名で営業されてました。

日曜日正午前の訪問で私達3人で滑り込みセーフ状態・・・・・
その後次々と御客さんがやってきて、あっと言う間にナラビニストが発生してました。

本日私のオーダー品はこちら・・・・・

サバ醤油そば&さば寿司2カンのセットです。

鯖6福島鯖醤油そば

鯖6福島鯖寿司2カン

鯖6福島麺アップ


そしてこちらが奥さんオーダー品 中華そば @ 650円也です。

鯖6福島本店中華そば

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 〇 雰囲気 ◎ アクセス △

御客さんの捌きも早くて、声も出てて一生懸命なのがひしひしと伝わってくる
いい感じの御店でした。
ラーメンマニアの方々ならご存じでしょうが・・・・
この辺りって、ラーメン超激戦区になって来ましたね~・・・・・・
御客サイドとしては、嬉しい状況ですが
経営者は大変なんやろなぁ~・・・・・・・

サバ6製麺所 福島本店



関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅西梅田駅












  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン