TOP和・洋菓子 ≫ ポアール・アントレ @ ホールケーキ&プチシュー

ポアール・アントレ @ ホールケーキ&プチシュー


近鉄ポアール全景

近鉄ポアールショーケース1

奥さんの誕生日ケーキを買うためにアベノハルカスのB1Fフロアーを
彷徨い続けること数十分・・・・・・・・
結局辿り着いたのが、ポアールでした。

ポアールと言えば帝塚山・・・・・・・・

御金持ち御用達の上品なケーキと言うのが私の印象なんですよね~・・・・

で、ホールケーキを買ってる時に思い出したのが
プチシューなんです。

近鉄ポアールショーケース4

ここのプチシューってテレビとかで取り上げられて
兎に角、並ばないと買えない一品で、

ダメもとでプチシュー一つを頼んでみると

なんと!私の一つで売り切れてしまいました。

後ろに並んでた おばちゃんの悔しがりかたが強烈で・・・・

えっ!俺・・・・なんかわるいことした。。。

と変な気持ちになってしまいました。(=^^=) ニョホホホ

で…ささやかな誕生日パーティー後のデザートとして

奥さんと二人で頂きました。

夫婦二人の率直な感想はですね~・・・・・

ざんね~ん。。。。です。。。。。

プチシュー&ホールケーキ・・・・・・

共に、なんで?これが人気になるの?って感じで

どこにでもある普通のプチシュー&ケーキなんですよね~・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・・

ネームバリューだけって感じですわ。。。。。

ポアールプチシュー1

ポアールプチシュー2

ポアールプチシュー断面


ポアール4号ホールケーキ

DSC_2126.jpg


私的評価
味 △ 値段 × 接客 △ 雰囲気 〇 アクセス ◎

ポアール・アントレ



関連ランキング:ケーキ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 和・洋菓子