TOP居酒屋 ≫ うめはんビアガーデンマルシェ阪急うめだ本店 @ 〇〇会

うめはんビアガーデンマルシェ阪急うめだ本店 @ 〇〇会


今日は会社同僚の皆様とビアガーデンで盛り上がろうってことで
こちら、うめはんビアガーデンマルシェ阪急うめだ本店へやって来ました。
6時半からの開催で今回は誰一人遅れる者なく定刻よりスタートでした。
総勢16名・・・・・・・

一人 1時間半の飲み放題食べ放題で3980円也・・・・・・

はっきり言って、居酒屋で飲む方が安く上がるはずなんですが
やっぱ、屋上で飲む生ビールは最高なんですよね~・・(^-^ ) ニコッ

今回、次回は皆で旅行しようと言う話で盛り上がってたんで
来年あたり、温泉で疲れを癒して飲んで食って盛り上がる日が
来るかもしれません。(=^^=) ニョホホホ

しかし・・・幹事は大変やでぇ~・・・・・・・
大丈夫かなぁ~・・・・・・


うめはんチケット

うめはん生B

うめはん生&アテ

うめはん生Bコーナー

うめはん食べ物コーナー

うめはん様子

うめはんチキン

うめはん同僚達

私的評価
味 △ 値段 △ 接客 〇 雰囲気 ◎ アクセス ◎

うめはんビアガーデンマルシェ 阪急うめだ本店



関連ランキング:ビアガーデン | 梅田駅(大阪市営)東梅田駅梅田駅(阪神)













  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 居酒屋