TOPつけ麺 ≫ 京都 麺屋 たけい 阪急梅田店 @ つけ麺大盛 980円+入場料150円也・・

京都 麺屋 たけい 阪急梅田店 @ つけ麺大盛 980円+入場料150円也・・

たけい全景

たけい券売機

たけいつけ麺大 980円

たけいつけ汁アップ

たけいつけ麺アップ

この御店は、ず~っと前から行きたいと思ってたんですが、中々行けなかった御店でして
大阪に出来てくれて、ラッキーとおもってたんですよね~・・・・
本日は、阪急本店ビアガーデンの帰りに 一人でぶらりと寄らせて頂きました。

近頃、つけ麺から遠ざかってる私・・・・
今日はガッツリ食ってやろうってことで大盛をチョイスしましたが
( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・なんやろなぁ~・・・・・
期待しすぎてた感アリアリって言うか
まぁ~こんなもんなんでしょうね~・・・・・


私的評価
味 〇 値段 △ 接客 △ 雰囲気 〇 アクセス ? 阪急に乗らない人は入場料150円要ります。

京都 麺屋たけ井 阪急梅田店



関連ランキング:つけ麺 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | つけ麺