TOPラーメン ≫ 至極の麵 華 @ 坦々麺 800円也

至極の麵 華 @ 坦々麺 800円也

本日は雨の為、濡れずにを念頭に久々にやって来ました。駅前ビル・・・
第三ビル地下2階へ味噌ラーメンを食べに行こうと思って
店の前まで行と・・・営業していない。。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

どうしよう。。。。

毎度おなじみぶらりぶらりと彷徨ってるところに発見したのが
こちら、至極の麵 華 でした。

店構えと雰囲気から、なんとなく本格的な感じがしたので
超期待モードでの入店でしたが・・・・・・・
本格的なのは、御店の方が本場中国系の方だっただけで・・・
結局すべてにおいて、ノーマルと言うか・・・・
期待外れって感じでした。。。。

スープ切れで、ちょっと待って下さいと・・・小鍋で何やら炊きはじめる。。。

長いこと待ってる間に、私達相手に、片言の日本語で

まぁ~よく喋る店主・・・・

奥さんが煮玉子をお願いすると・・・・・

ごめんなさい。私所の煮玉子・・
人気が有って・・・・・
昨日売り切れました。。。

って・・・・・・・

(=^^=) ニョホホホ・・・・なんか・・笑えて来ますよね~・・・・

やっと、配膳されたと思ったら・・・・・

家のスープは、若い人より30代以上に人気があるんですと
自画自賛しだすんです。。。。

一生懸命さが空回りしてるって感じで・・・・

笑えると言うか。。。。

なんか、憎めないし怒れなくて・・・・

頑張れって思いました。。。(=^^=) ニョホホホ

華全景

華M

華坦々麺

それにしても、パンチに欠ける
坦々麺やったよなぁ~・・・・・
本場の担々麺って、こんな感じなんやろか?
日本人が食べてる坦々麺って、日本人の口に合うように
カスタマイズされてるんですね~・・・・

華麺アップ

因みにこちら、奥さんオーダー品 ラーメン 700円也です。

華ラーメン

華材料こだわり

私的評価
味 △ 値段 〇 接客 △ 雰囲気 〇 アクセス ◎

至極の麺 華



関連ランキング:ラーメン | 北新地駅西梅田駅東梅田駅




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン