TOP丼物 ≫ 吉野家朝潮橋店 @ うな重肝吸いセット1枚盛り 860円也

吉野家朝潮橋店 @ うな重肝吸いセット1枚盛り 860円也


吉牛朝潮橋全景77月1日

本日は、会社からランチ帰宅しまして・・・・
奥さんリクエストにより、吉牛にてうな重を食べてみました。

吉牛うな重M

一枚盛り肝吸いセット 860円・・・・・・
二枚三枚盛りも有るようなんですが
私的にはこのサイズのご飯には1枚がベストだと思います。

うな重肝吸いセット1枚大盛

正直、貧乏な私はうなぎのタレだけでもOKですもんね~(=^^=) ニョホホホ

吉野家うな重アップ

中々、肉厚ふっくらなウナギ・・・・・
老舗のうなぎ屋さんなんかに行くと数人の野口さんが私の財布から
逃亡するところを、吉牛だと一人でオツリが来るねんからね~・・・
ええわぁ~・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・
レギュラーメニューにしたらええのになぁ~・・・・・

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ◎

吉野家 朝潮橋店



関連ランキング:牛丼 | 朝潮橋駅





  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 丼物