TOPお好み・鉄板・たこ焼き ≫ マン だ!@ なんだこりゃ?って感じ

マン だ!@ なんだこりゃ?って感じ


まんだ全景

会社が近くなんで、開店当初から気になって店の前を通る度に
中を覗きこむんですが・・・・・
偶然かもしれませんが、いつ見てもガラガラ・・・・・・
駅から遠いしなぁ~・・・・・場所がね~
苦しい経営になってるんやろなぁ~・・・・・
でも、お好み焼って基本、ネタは冷凍でも行けるし・・・・
なんとかなってるんかなぁ~・・・・・・
等と同僚と話してたんです。

ところが、近頃、我が社の同僚&上司が夕飯にちょくちょく訪店し
味も先ず先ずやし・・・酒のつまみになるメニューも豊富やし
なかなかイケテルで・・・と言うので・・・・

じゃぁ~行ってみるかってことになった次第です。

因みにメニュー・・・・です。

まんだM1 まんだM2
まんだM3 まんだM4

そして、私達夫婦で頂いた品々です。

まんだ生B まんだキムチ
まんだ豚キムチ まんだ辛味噌ホルモン鉄板焼き
まんだげそ塩 まんだ黒霧ロック
まんだウーロンハイ まんだ平焼きチーズ
まんだ貝柱バター まんだミックスモダン

私達が入店したのが、18時過ぎ・・・
丁度、先客3名様が店を出るのと同時でした。
続いて、3名様・・・2名様 
そして、1名様とちょびちょびとやってくる御客さん・・・・・

厨房に店主らしき男性一人と、接客の男性一人の計2名での営業・・・・
接客の男性は不慣れなのか?
お客さんが来ても、いらっしゃいませの挨拶すら出来ない感じ・・・・
店主は只管鉄板に向かい作るだけ・・・・

不思議だったのは、まだ、20時にもなっていないのに
入って来た御客さんに、本日は売り切れました。と言い
客を入れない店主の姿・・・・・・

かと思ったら、次にやって来た常連らしき熟年夫婦は店に入れ
お好み焼と焼きそばしかできませんと告げ、生ビールを飲ませる。。。。

なんとなく、シラケル店内。。。。。。
暗いわぁ~・・・・・・

そもそも、お好み焼屋さんで、売り切れなんて聞いたこと無いもんなぁ~・・・・・

因みに、何時も外から中の様子を伺うと、女性の姿が見えるねんけど
今日は居てなかった。。。。。。
この辺りが関係しての、暗い店の雰囲気とやる気のなさがあるんだろうか?

これじゃ~・・・・ね~・・・・・

ちょっと辛いんちゃうやろか・・・・

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 × 雰囲気 × アクセス ×

マンだ



関連ランキング:お好み焼き | 朝潮橋駅弁天町駅
























  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | お好み・鉄板・たこ焼き