TOPラーメン ≫ 新福菜館Kiki京橋店 @ Aセット 950円也

新福菜館Kiki京橋店 @ Aセット 950円也


新福菜館2全景

実はこの近くにある違うラーメン店に行くつもりだったんですが
営業してなかったんですよね~・・・・・・

と言う事で、一番手っ取り早く行けるラーメン店と言う事でやって来ました。

新福菜館と言えば 、黒いヤキメシ・・・・・・
近頃ではダブル炭水化物を避けてる私ですが
今日は、まぁ~ええかってことで 
中華そば&ヤキメシ小 のAセットを注文です。

新福菜館ヤキメシセット

新福菜館2中華そば

新福菜館2麺アップ

え~と、セットのヤキメシは小と記されてますが
他店で言うところの普通サイズだと思います。

前回の訪問時には、感じませんでしたけど

中華そば・ヤキメシともに色が表すように
はっきり言って醤油辛いです。。。。。

歳のせいかなぁ~・・・・・・

私的評価
味 △ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ○

新福菜館 KiKi京橋店



関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅













  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン