TOP園芸 ≫ 2017会社菜園PART2

2017会社菜園PART2


オクラ

植え付け当初発育不良だったオクラ・・・・
ここに来て、良い感じになって来ました。(=^^=) ニョホホホ

小玉スイカ

小玉スイカは第一弾の収穫を終え、第二弾んい突入です。
前回は私の口に入らなかったスイカですが・・・・
このスイカは、私が食べようと思います。

バジル

薄皮プチトマト

茄子

プチとまと

イエローあいこ

プチトマト・茄子・バジルは今年は言ううこと無しです。
発育状態も良好・・・身の付き具合も良し!
そして、味も中々行けてるんですよね~・・・・・・

ししとう

ししとうは手間いらずで、一つの苗で、わんさか取れるのでお勧めです。

画像にはないけど、ピーマンがやや不調かなぁ~・・・・・・

トウモロコシは、収穫して1本頂きました。。。。。
これが、美味いんです。。。。
が・・・一つの苗で 1本収穫ってのが効率が悪すぎますので
家庭菜園には不向きなんですよね~・・・・・

まぁ~なんとか、8月下旬まで楽しめそうです。(=^^=) ニョホホホ

ゴーヤ

そうそう、ゴーヤ・・・・・
これのおかげで、我が家では週に1度は晩酌のあてにゴーヤチャンプルーが登場します。(^-^ ) ニコッ














  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 園芸