TOP洋食 ≫ 神戸元町ドリア神戸三田プレミアムアウトレット店@焼きオムドリアビーフシチューソース元町セット

神戸元町ドリア神戸三田プレミアムアウトレット店@焼きオムドリアビーフシチューソース元町セット


本日は年休消化の為、我が家の奥さんはお休みです。
じゃぁ~と言う事で、一度会社に顔を出し
俺・・・・仕事してるでぇ~ってのを周りにアピールし・・・・
その後、上手に逃亡・・・・・(^-^ ) ニコッ
で・・・・やって来ました。三田プレミアムアウトレット・・・・・
やっぱ、平日は空いてますね~・・・・・・
ただ…空いてるってのは良いねんけど・・・・
やっぱ、土日祝に行った方が商品が豊富で安いんでしょうね~・・・・

本日のランチはこちら・・・・・
神戸元町ドリア神戸三田プレミアムアウトレット店・・・・・
何時もならナラビニストが居てるんですが・・・
流石平日・・・スンナリ入店することが出来ました。

神戸ア元町ドリア三田全景

私のオーダー品・・・
焼きオムドリアビーフシチューソース元町セット

焼きオムドリアビーフシチューソース元町セット

ドリアビーフシチューソース

そしてこちらが奥さんオーダー品
焼オムドリアイセエビ風味ソース元町セット

焼オムドリアイセエビ風味ソース元町セット

イセエビ風味アップ

元町セットのポテトを選択した私ですが、正直これは大失敗・・・
奥さんの様にパンナコッタにすればよかったと
ちょい後悔しました。。。。。

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ◎ 雰囲気 ○ アクセス △

神戸元町ドリア 神戸三田プレミアムアウトレット店



関連ランキング:洋食 | 道場南口駅フラワータウン駅神鉄道場駅






  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 洋食