TOPうどん ≫ うどん ごくう @ ざるうどん&具だくさんかやくご飯 700円 也

うどん ごくう @ ざるうどん&具だくさんかやくご飯 700円 也


ごくう全景

久々の うどん ランチです。

今日はなぜ?うどんランチなのか?・・・・

それは昨晩のテレビで、冷たいうどんは太らない。。。。

と言うような事をやってまして、それを見てた奥さんから・・・・

明日のランチは、冷たい うどん!と・・・・

強制連行された次第です。。。。。

強制連行と言いましても、実際、店を探して案内するのは

私なんですけどね。。(^-^ ) ニコッ

うどんを食べ歩いてた時から、行こうと思いつつ何故か?

今日までこれなかった。 うどん ごくう。。。。。

やっと、訪問することが出来ました。

ごくうM

ごくうランチセットM

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・・

ランチセット 700円から、ざるうどん&具だくさんかやくご飯 です。

ごくうざるうどんかやくセット700円也

そして、こちら奥さんオーダー品 竹玉天ぶっかけ 冷・・・・

ごくう竹玉天ぶっかけ

初訪問なんやけど・・・・
なんて言うか、全てに於いて安定感バリバリですね~。。。
ええわ~・・・・・
また来よう。。。。

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ◎

うどん ごくう



関連ランキング:うどん | 阿波座駅中之島駅玉川駅









  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | うどん