TOPラーメン ≫ つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵 @1日15食限定 鶏白湯ラーメン味玉ON 950円也

つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵 @1日15食限定 鶏白湯ラーメン味玉ON 950円也


海老鶏麺蔵全景

入口入って左手直ぐに券売機あり

海老鶏麺蔵券売機

続いて右手にL型のカウンター&厨房で8席で
左手に4人掛けのテーブル席が二つあります。

厨房に男性二人と女子一人
ホールに男性一人の計4人で営業されてます。

セオリー通りに行けば、券売機左上の法則より
鶏醤油ラーメンをチョイスすべきなんでしょうが。
限定品に直ぐ反応してしまう私なので・・・・(^-^ ) ニコッ

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

1日 15食限定・・・・鶏白湯ラーメン味玉ON  950円 です。

海老鶏麺蔵鶏白湯ラーメン味玉W限定15食

(・_・?) ン?・・・・・半割味玉が4つもあるやん。。。。。
(ノ_<。)うっうっうっ・・・・デフォで味玉ONやったんやなぁ~・・・・
店員さんも言ってくれたらええのに・・・・
でも、まぁ~・・・玉子やから・・・ええわ。。。。

海老鶏麺蔵鶏塩白湯麺アップ

綺麗な麺やんなぁ~・・・・

麺屋棣鄂・・・・・

そして、こちらが奥さんオーダー品・・・・

鶏塩ラーメン 味玉ON です。

海老鶏麺蔵鶏塩ラーメン味玉ON

海老鶏麺蔵鶏塩R麺アップ

塩と鶏白湯では麺が違うんですね~・・・・・

こちらの御店はですね~・・・・・

ちょっと、簡単にラーメン屋とは言えないセンスを感じます。

隣のカップルが食べてたつけ麺なんて、ぱっと見野菜サラダか?って感じで

私の、目の前にはスライスされたフランスパンが置かれてたり・・・・・

御客さんの7割は女性でしたもんね~・・・・・・

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ○

つけめん・らーめん 海老鶏麺蔵



関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅天満橋駅


















  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン