TOPラーメン ≫ 麺弥 七福鈴 @辛白湯ラーメン 紅 760円也

麺弥 七福鈴 @辛白湯ラーメン 紅 760円也

超久しぶりの平日ラーメンです。

七福鈴全景

七福鈴M

入口入って正面に券売機あり
続いて左手に二人掛けのテーブル席が5セット
続いて、右手にL型のカウンター&厨房で8席有りです。
厨房に男性一人とホールに男性二人の計三人で営業されてます。

七福鈴おしぼり&水

着席と同時に提供される
中ジョッキの氷水・・・・・・・
これは、中々手強い辛さなんやろなぁ~・・・・(^-^ ) ニコッ

ちょっとした期待ともしかしたら、やってしもたかなぁ~と言う
揺らぐ気持ちの状態の中・・・・

着丼しました。

辛白湯ラーメン 紅 760円也

七福鈴紅

ほぉ~・・・・中々危険な色合いで御座います。
兎に角、蓮華で一口スープを頂いてみる。。。。

と、一瞬辛さでむせ返しそうになるも・・・
じっとこらえて・・・・セーフ・・・(^-^ ) ニコッ・・・・

まぁ~・・・・
これくらいの辛さが美味しく頂ける限界点だと私は感じました。
これ以上辛いと、食事と言うより戦いになってしまうかな?(^-^ ) ニコッ

改めて、スープ麺と食べ進むにつれ感じたことは・・・・・
ひるドラのラーメンに似てるねんけど
チョイ違う・・・・

あっちに比べると、少々パンチ不足って感じかなぁ~・・・・・

七福鈴紅麺アップ

私的評価
味 ○ 値段 ○ 接客 ◎ 雰囲気 ◎ アクセス ○

麺弥七福鈴



関連ランキング:ラーメン | 玉川駅野田駅(JR)野田駅(阪神)










  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | ラーメン