TOPパン ≫ ブレッドファクトリーイオンモール高知店@お米パン

ブレッドファクトリーイオンモール高知店@お米パン


墓参りの買い出しに立ち寄った高知のイオンオール・・・・
墓に入ってる。オカンに大好きだったアンパンをと思って
立ち寄った、焼き立てパンの御店・・・・・
ブレッドファクトリー・・・・・・

ブレッドF高知イオン全景

27年度 モンドセレクション 銀賞受賞 お米パン

モンドセレクションお米パン1

モンドセレクションと言えば・・・・・
雪化粧の饅頭・・・・・・
あれ・・・美味いねんよなぁ~・・・・・

と言う事は、このお米パンも美味いに違いないと思って一つ買ってみました。

モンドセレクションお米パン2

モンドセレクションお米パン3

トーストすると、美味しいと書かれてましたけど
私は、そのまま手でちぎりながら頂きました。

想像通り、美味かった。。。。

モッチリふんわりの食感に、微妙な甘み。。。。

次回は秋かぁ~・・・・・・

また、買いに行こ。。。。

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス △

パン工場 イオンモール高知店



関連ランキング:パン | 高知駅高知駅前駅










  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | パン