fc2ブログ
TOP思いついたと記 ≫ 市バス

市バス

夫婦での外食を済ませ、ほろ酔い気分で市バスに乗りました。

そして、一つ二つと順調に停留所を過ぎて行く市バス・・・・・

乗り心地良いと言うか・・・近頃の市バスにしては

えらい優しい運転しよるなぁ~・・・・・・って感じでした。

で・・・次は、○○○・・・○○○でぇ~す。と言うアナウンスを聞き

200円を手に握り締め運転手の横まで行き、料金投入を済ませ

降りようとしたその瞬間に・・・・・・○っちゃん!・・・・と

私を呼ぶ声が聞こえた。。。。(・_・?) ン?・・・・・・・

誰や?と思いながらも下車する。。。。。。。

すると今度は、バスの中から・・・○っちゃん!とまたまた

私を呼ぶ声が????・(・_・?) ン?・・・・

悩んでいると・・・続いて降りてきた我家の奥さんが

市バスの運転手に向かって・・・・・○○郎・・・って叫んでる。

目を凝らして、運転手の顔を見ると・・・・げらげら o(^▽^)o げらげら

同級生の○○郎だったんですね~・・・・(^凹^)ガハハ

風の便りで市バスの運転手をしてると聞いた事があったんですが

まさか?○○郎運転の市バスに乗るとは思いも寄らない

出来事でした。(=^^=) ニョホホホ・・・・・・・・・

元暴走族でも市バスの運転手になれるんやなぁ~・・・(^-^ ) ニコッ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

私も
編集
同じような経験があります。
タクシーで、途中で気付いて私の方から声を掛けましたけどね。
運転手さんの名札?を見て「あれ?」っと思い、顔写真を見て\(◎o◎)/!

こちらも暴走族出身で、運転は昔のままのような感じでしたね~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
2007年09月19日(Wed) 00:51
あるある
編集
ごぶさたです~♪

♪なんて書くの何時ぶりだろう(笑)

つい昨日、前に務めてた会社(引越屋)の事務員が、なんでか今の会社の材料を納めにくる運送屋に変身してた。

なんでお前事務員やったのに運転手しとんねん。っていうか、何で俺が頼んだ材料をお前が持ってくんねん。

ちなみに田舎の連れでバスの運ちゃんは居ません。バスが無いから・・・・(笑)
2007年09月23日(Sun) 00:12
編集
りゅうさん、
タクシーだったら密室ですから余計にビックリしますよね~
昔の仲間と言うことで、、、、お安くなりませんでしたか?(=^^=) ニョホホホ

みんみん殿、
超久しぶり!元気そうで何より・・・・・
職場でそういうことがあるとビックリするよね~・・・・
ついつい知らんふりしたりしてしまう私でした。
2007年09月27日(Thu) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL