fc2ブログ
TOP行事 ≫ 土用の丑の日

土用の丑の日


という事で、仕事帰りにうなぎを買って帰りました。

土用うなぎ鹿児島産 土用うなぎ鹿児島産特大

鹿児島産特大うなぎ 1580円・・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

ほんまに高いよなぁ~・・・・・・・

果たして、本当に鹿児島産なんだろうか?

食べた感じは・・・・・・(~ヘ~;)ウーン・・・・・

土用うなぎ鹿児島産アップ

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・・・・

(^凹^)ガハハ・・・・・・・・・・

さっぱり、分からん!

別に中国産でよかったかなぁ~・・・・・

この値段やったら、もう一匹は買えてたはずやもんなんぁ~・・・

この時期だからこそ、中国産でも安全と言う考え方も

あるもんなぁ~・・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

次は、中国産にしとこ・・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

安全
編集
今の時期はうるさくなっているので安全かもしれませんね。
早く安心して食べられるようになりたいモノです。

先日、テレビで老舗のウナギ屋さんが、食べ比べをしていましたが、分からないって言っていました。
一般の私たちには絶対に分からないでしょうね~
2008年07月28日(Mon) 09:28
編集
やっぱり、味の違いなんてわかりませんよね~

天然のうなぎを食べたこと無いんですが
食感が違うとよく聞きます。

一回でええから食べてみたいなぁ~・・・・
2008年08月21日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL