fc2ブログ
TOP行事 ≫ 運動会 2008

運動会 2008

今日は、みどりちゃん&としくんの運動会でした。

運動会08

朝から曇りがちやったけど、暑くもなく寒くもなく

まぁ~まぁ~の運動会日和でした。(=^^=) ニョホホホ・

今年は、えらい多い保護者の数と言うか・・・

ギャラリーが多いなぁ~と思ってたら・・・・・・

去年は、雨天中止で振替日が平日やったんやぁ~

今年は、予定通り出来て良かったよなぁ~・・・・・・

やっぱり、4年生・5年生になると今までと違って

活躍の場が増えてるんですよね~・・・・・(^-^ ) ニコッ

野球を始めたとしくん・・・・・・

なんと!徒競走で1着になりよった。(=^^=) ニョホホホ・・・・・

運動会08としくん

こりゃ~・・・・今までに無い大活躍です。

リレーで走る。みどりちゃん・・・・・・・

運動会08みどりちゃん

大きくなったよなぁ~・・・・

ちょっと、走りに女らしさが出てるというか・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

短距離走は苦手のようです。(^-^ ) ニコッ

それでも、今年は競技の準備係りをしたり

組体操をしたりと大活躍・・・・・・

驚いたのは、棒倒しで倒れた棒についてる旗を

みどりちゃんがゲット!(^凹^)ガハハ・・・・・・

台の上に上がり、取ったど~!のポーズ・・・・・・・・

これには本人も大満足の様子でした。。。。。

としくんと違って、みどりちゃんって・・・・

なんか、こんな強運を持ってるんですよね~・・・・・

(=^^=) ニョホホホ・・・・・

来年が楽しみやなぁ~・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

凄い!
編集
おぉ~、とし君もみどりちゃんも頑張ったんですね!
運動会ってのは成長が見て取れるので良いですよね。
来年ももっと活躍してくれると良いですね。
2008年10月10日(Fri) 01:39
編集
予想外の大活躍にびっくりしてしまいました。

ゲームばっかりしてるイメージが強くて
運動御地なんやろうなぁ~と思ってましたが

やればできるんですよね~
二人とも・・・・・

来年が楽しみです。(^-^ ) ニコッ
2008年10月12日(Sun) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL