fc2ブログ
TOPラーメン ≫ にんんくラーメン 天洋 大正店

にんんくラーメン 天洋 大正店

にんにくラーメン 天洋 大正橋店

にんにくラーメン店祥全景

地図

場所
大阪市大正区三軒家東1-1-1
電話、06-6555-7113

営業時間
月~土 11:00~翌5:00
日曜日 11:00~翌4:00

年中無休

にんにくラーメン天洋って、言えば・・・・・

九条のバス停前にあるのが、本店ですよね~・・・

何度となく、行こうかなぁ~・・・

入ろうかなぁ~と、前を通るんですがぁ~・・・

今まで、食べに入ったことはありません。

地元では、にんにくラーメン天洋は、美味いって

言う人が、けっこう居てます。。。

まぁ~、今回、九条本店ではありませんが、

大正店に訪問する機会がありましたので

記事を書いています。

店祥サービスセットメニュー 店祥メニュー2 店祥メニュー1

って言うか???(^^)・・・・・・

天洋の特徴である。にんにくラーメンを食わず

100時間カレーの文字に,魅かれ、カレーヌードルを

注文してしまった。私・・・・・・

店祥カレーヌードル 店祥カレーヌードルの麺

確かに、美味かったんやけど、酔っ払ってたんで・・・

なんともなぁ~・・・・細かい事を覚えてない。・・・・・(~_~;)・・・・・・

それでも、ラーメン屋に入ると、写真を撮ってしまう。

酔ってても、ちゃんと、お仕事してるもんなぁ~(^O^)

店祥百ねぎラーメン 店祥餃子
店祥ラーメン 店祥百ねぎみそラーメンキム

皆さんのラーメンまで、撮影してるし。。。。

酔うてるほうが、綺麗に撮れてるから、不思議ですよね~

(^O^)・・・・・・・・

なもんで・・・・・・・

今回、私的評価は、無しとさせて頂きます。
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL