TOP ≫ CATEGORY ≫ 思いついたと記
CATEGORY ≫ 思いついたと記


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラプラスゲットで(^▽^喜)@天保山公園

強引に午前中で仕事を切り上げやってきっました天保山公園・・・・・

ラプラス1

何時も通りに公園内を周回しながらポケモンを楽しんでると

突然、私の後方からもの凄い勢いで迫り来る大群衆・・・・・・

あっと言う間に人の波に飲み込まれた私のスマホに出現したのが

ラプラスくん・・・・・・・

こりゃ~大変やでぇ~・・・・・・・

ずりのみを与えて真っ黒ハイパーボールを投げると

あちゃぁ~・・・・ボールから飛び出しよった。。。。。

\(゜・ ゜)神様~・・・・・・どうか逃げませんよう~に・・・・・

再度、ずりのみを与えて、ハイパーボールをひょいと投げると

ぷつ・・・ぷつ・・・ぷつ・・・・ぷつ・・・・・・・・・ぷちん。。。。。。。

ラプラス3

やったぁ~・・・・・・51歳の作業着親父一人でニヤニヤする図。。。。(=^^=) ニョホホホ

こりゃ~傍から見たらへんなオジサンにしか見えへんやろうけど・・・・・

この人だかりですからね~・・・・・・

ラプラス2

一人ぐらいへんなオジサンが居てもびくともしませんわ!(^-^ ) ニコッ・・・

只今、レベル24・・・・・

まだまだ頑張るでぇ~・・・・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | 思いついたと記

なんでや!・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ・・・

現在、大流行な ポケモンGO・・・・・

勿論、私もやってます。。。。

カイリュウ660玉切れ

カイリュウ・・・・・・・

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん・・・・・・・

この野郎・・・・・・・・

一週間貯めた玉・・・返せ!・・・・・

100個使って取られへんってある?・・・・・

ほんまに、ストレスたまるわ。。。


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

うなめしギガ増し@宇奈とと 大阪九条店


宇奈とと919全景

大阪市西区九条1-13-7
電話、06-4393-6969

営業時間
11:00~22:00

無休

宇奈とと919ギガM

このチャンスは素直に頂いておこう。。。(=^^=) ニョホホホ

と言う事で・・・・・・

うなめしギガ増し 1000円也 @ つるせん

宇奈ととギガ増し

ひつまぶし @ 奥さん

宇奈とと919ひつまぶし

私的評価
味 ◎ 値段 ◎ 接客 ○ 雰囲気 ○ アクセス ◎

宇奈とと 大阪九条店



関連ランキング:うなぎ | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

金運の神様 ? @ 弁天島

橋杭岩1


橋杭岩にある 
干潮の時のみ歩いて渡れる弁天島・・・・
たまたま、先日見たテレビで 月亭八光が渡り
参拝してる様子を見たんです。

本来、日本海へ行く予定だったのが諸事情により橋杭へ来た私達・・・
これまた、偶然か?干潮で弁天島まで渡れる状態・・・・・・

弁天島1

これは、神様が招待してくれたんや!
ええことあるでぇ~・・・・・(=^^=) ニョホホホ
と言う事で 参拝してきました。

弁天島3
弁天島4
弁天島5

宝くじが 当たりますよ~に・・・・・神様! m(゜゜)・・・

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

カヤック体験 @ 南紀串本リゾート大島


橋杭カヤック2

場所
和歌山県東牟婁郡串本町樫野1035-6
電話、0735-65-0840

橋杭カヤック7
橋杭カヤック6
橋杭カヤック5


http://www.resortohshima.com/activity/kayak

意外とカヤックて簡単に乗れるんですね~・・・・・
これで釣りしたら最高やろなぁ~・・・・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・欲しい。。。。

私的評価:楽しかった。。。。(=^^=) ニョホホホ
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
